スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AR アドバンスリフォーマー 最高でした!!
今日は、アドバンスリフォーマー最終日を迎えました 

ここ数カ月の間に、福岡を含めて3度開催したARでしたが、
毎回のからだの変化にさらに驚きながらも、みなさんと
ともに学んで気付いたことや新しい発見もまた今後の
ピラティス勉強には欠かせないことも知れたコースだった
と思います
 

101205_2013~01
参加してくれたお二人には本当に感謝いっぱいです。
クリスマスに癒されそうです

また、遠方から試験対策ワークショップに来てくれた方、
スタジオに立ち寄ってくれた方、見学頑張ってきてくれた方、
試験前の怒涛の練習に追い込まれてるけど最高の笑顔の方まで
今日はスタジオがとってもにぎやかでした  

Thank you so much!


【2010/12/06 00:31】 | LTC ピラティスアカデミーコース | コメント(0) | page top↑
<<長らくブログを見て頂き、ありがとうございました! | ホーム | 試験も近い、そして確認。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
