【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとしたキンニク子
今日は久しぶりのコード005

う~ん今日はどこから攻めようか

この季節の変わり目にはやっぱり
脚のむくみがどうも気になる。

そこで…

コード005
soleus

名前:ひらめちゃ~ん (ヒラメ筋)

住まい:ふくら・ハギ子ん家の階下

友人:ふくら・ハギ子とアキレス・腱ちゃん

仕事:足首を下に向けるんです (底屈)

好きな言葉:けり出し

得意技: 膝とか曲げられちゃうと結構、つま先立ちに気合い入ります

なにせ、この筋肉たちは第2の心臓ともいわれるぐらい
大事な筋です。つまり、ポンプの役割をするわけで、
血液をドンドン心臓に返す働きをします!

秋になると気温がグッと下がりますから、
今のうちに脚を使って血液循環をアップ
させておきましょう。


お勧めクラス

毎週水曜

19:40~のスタビリティー・チェアクラス
は一押しですね

赤塚インストラクター担当

強さの違うスプリング(ばね)の抵抗
があるからこそ、コアを使ってカラダを
支える脚の動きを完璧に引き出してくれる。

是非、お試しあれ!! です






【2008/09/23 23:27】 | 勉強法  | page top↑
| ホーム |
