【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本部トロントに出発!!
10月に入り、秋の匂いと共に一日雨


担当していたマットのコースの最終日を
受講生と共に終了を迎えました
みなさん、素晴らしい8日間の集中力と
熱意で頑張られていましたね!

さて、明日よりビーキューブインストラクター
はSTOTT PILATESの本部があります、
カナダ・トロントに向けて研修に出発します。

新たなエクササイズの開発と、進化し続ける
本部に出かけると思うと、心が弾むと共に、
日本に多くの新着内容を持ちかえって、
伝えていきたいと思う気合いで、
今日は眠れないかも

インストラクター不在時はみなさんに
ご不便をおかけすることもあります。


スタジオには通常どおり下記、
インストラクターは
活動しております。

アクアの業界でもスーパーインストラクター!
そしてステキなママ!
経験豊富な西村インストラクター

いつも元気全開。ピラティス大好き
akaneインストラクター

私に続く人間の体の不思議と
解剖に熱心なSuzukiインストラクター

ピラティスもヨガも知ってる、猛烈勉強派
Yokoインストラクター


ビーキューブでは多くの
インストラクターが皆さんのご来店を
心よりお待ちしております。

私もこのパワーをさらにもらって
トロントに出かけてきます
【2008/10/05 21:57】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム |
