【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腹筋・腹筋・腹筋の日々
久し振りに本部STOTT PILATESに入った途端
なんだか、自分が学んだ場所の空気と雰囲気に
酔いしれました

懐かしいITの先生と対面したのち、
さっそくワークショップ開始!

普段は皆さんにお伝えする側にいるので、
自分たちがワークアウトをするチャンスが
新鮮かつ普段の力と持久力のなさにちょっと
仰天

最初のワークショップはリフォーマーを使用した
男性のために考案されたプログラム!

しかーし




男性のためにプログラムされているものの、
これが女性でもできるから、ちょっとパワー
や持久力がついてきたら、ぜひチャレンジできちゃう
腹筋がうなりますよ。

二つ目はビーキューブにもある、V2maxという
リフォーマーを使ったエクササイズシリーズ。
この立体的にスライドする滑車は一体どこまで
可能性を広げてくれるのか!! 
It's just great.

腹筋がこれでもか!というぐらい
働いてくれ、エネルギーがどんどん
湧いてきます

新しいワークショップは絶えず
ピラティスの楽しさと可能性を
知ることができて、本当に早く日本に
持ち帰りたいね!とインストラクター
4人で夕食を囲みながら腹筋話


それぞれの使われた筋肉やら、動きやら
普段意識していなかった部分まで、4人で
さわやかな筋肉痛を味わえた1日でした。
【2008/10/08 04:58】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム |
