スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トロントアイランドで珍しいこと
torontoI
街から船にのってトロントアイランドに移動。
ちょっと時差ボケでフラフラしながら森林の中を
みんなで散策しました。

なんだか見慣れない


おもしろいもの発見!!



bike
エアロバイクが4つあって、しきりに漕いでみると
なんだかコロコロ、ドコドコ、ボコボコ
音が鳴るんで、めちゃくちゃ子供みたいに
4人で漕いでみました。

目が覚めたのは私だけ(笑)

トロントはオンタリオ湖に面しているから
まるで海のようだけど、湖なんですね
そこで、パシャと一枚。
kei
自転車こいで、目が覚めた後の一枚は
ちょいとにっこり。

帰りの船ではウトウトしてしまいましたけど、
ワークアウト後の散策は格別でした。

【2008/10/08 05:18】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム |
