スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コース再開!
週末はカナダは感謝祭だったので、
みんな家族やお友達と過ごした
連休だったようです。

その間に、ステイ先を移動。
なんと素敵なお部屋。と一枚。

DSC00445.jpg

この2日後に、このベッドに上がる
のが、筋肉痛で大変でした


久し振りのクラスメートだった友人と
コースを開始。懐かしい思いと成長できたか
私の会話力。。。
一所懸命、準備した質問をしようと
手を挙げまくる

コースでもこの情報を早く皆さんに
伝えたーい!!とあと残りの時間を
過ごしております。

DSC00450.jpg

【2008/10/13 11:34】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム |
