【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お天気が良かった。
コースをしている最中は
時間を忘れるほど、集中力MAX

トロントに上陸する前は雪が降るんじゃないかと
思ったほど寒かったんだよ。と友人が言ってました。
今週は暖かです

ちょっと街を散策。お天気が良い日は
写真を撮ってみる。日本に帰ったら、
写真を撮る機会をつくろうかなあ。。。


DSC00425.jpg
トロントのシンボルでもあるCNタワー

DSC00438.jpg
ステイ先に面した通りはチャーチ通り。
なので教会が多いわけだ

大学があって、学生さんたちが
とっても多く、前からここに大学が
あったんだなあとびっくりしました。
また、私も帰ったら勉強を始めようと
おもいます。
【2008/10/14 00:43】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム |
