【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このミラクルなボールのすごさ!
みなさん、12月21日にビーキュブで
行うワークショップのお知らせです。

直径約18cmぐらいの脅威のやわらかさ
と気持ちィ手触りのミニボール。

名前は 


ミニフレックスボール



mfbpp.jpg

私のセッションではスモールボール
として必ず手にする必須アイテムの
一つなのですが

なんとこの最新のボールをもちいた
ワークショップを開催するのです

今までのマットワークがこれほど

刺激的で衝撃的な

感覚になるものか

つまり…

かなり、メロメロなんですね。

通常、マット上では腹横筋といわれる
ベルトの筋や、ハンモック筋の骨盤底筋
などは、いつ、どのタイミングで働いている
のかって難しく感じることがありますけど、
このミニフレクッスボールを使うと、
いつもより安定させようとする意識が
高くなる

動きにくい胸椎や腰椎などはこの
柔らかい素材のおかげで、
カラダに”曲りますよ~”
と教えてくれるので、上体を起こしやすく
感じたり、腰椎部分を丸める
時間を作れたり…

形状と柔らかさが、身体機能と細かな
動きが捉えやすくしてくれ、しっかり使い
たい関節や筋肉を反応として引き出して
くれるから魅力なわけです


 この不思議なボールを
用いてのセッションはゴルファーやダンサー
また年齢の高い方やSTOTT PILATESを
始めたばかりの方にもお勧めしています!


【ミニ フレックス ボール ワークアウト】

2008/12/21(日) 10:00~12:00

詳しくはコチラ
http://bbbcube.com/academy/schedule.html

お申し込みはお早めに!!




【2008/11/21 22:24】 | グループクラス | page top↑
| ホーム |
