【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の旅
ここ最近、トロントから帰国して
そういえば、あまり旅をしていないなあ
と思いちょっとお出かけしました。

秋の京都にはあまり行ったことが
なかったので、丁度紅葉まっさかりの
清水寺に立ち寄りました


DSC00474_convert_20081126235821.jpg

それから滋賀県の甲南方面へ。
小学校を改装してできたマンマミーヤ
というギャラリー兼CAFEに行ってきました

懐かしい雰囲気にかなり癒されました
ちょっとご褒美
DSC00485_convert_20081127003003.jpg

よく、旅はいろんなところを巡らなきゃ!
と思ってしまうのですが、意外に1,2ヶ所
をのんびり訪ねるのもまたいいですね

DSC00481_convert_20081127001631.jpg
DSC00484_convert_20081127001849.jpg

【2008/11/26 23:59】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
