【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当に嬉しい瞬間!!
12月に入ったら急激な寒さで
みなさん風邪などひかれてはいませんか

ここ最近、上級のエクササイズを中心に
数日間を多くの方々と時間を過ごせた
まさに、充実した日々でした

SA2A0001_convert_20081207234153.jpg

11月30日にはマットワークの上級コースを
開催しまして、なんと14名の方々と
STOTT PILATESのエクササイズのひろがり
と可能性へのチャレンジをしましたね

12月初めの3日間はリフォーマーの
上級コース。数日での皆さんの
カラダの劇的な変化に驚かされながら、
筋肉痛とはこんなにも気持ちがいいのか
と思うぐらい…

「あたしの前鋸筋が~」とか「ハムストが~」
なんて言う姿に感動したりも

そんなコースのさなか、なんと皆さんが
ステキなカードをくださいました


日々のコースの中で、私が皆さんから
のパワーや学びをいただける空間を
ご一緒できるだけでなく、こんなにも
あたたかいメッセージを…半分泣き崩れ
寸前でした。最近、涙もろいようです。


そして、なんとヨガの養成コースを
卒業された皆さんお一人お一人から
のメッセージがアルバムに!!
SA2A0002_convert_20081207234614.jpg

解剖学という時間を実はかなり
楽しませて頂いている私にとっては
これまた嬉しいメッセージでして・・・

SA2A0003_convert_20081207234644.jpg

コースに来てくださる皆さんには本当に
いつでもビーキューブに「ただいま~」と
かえってきて頂けるように私も日々学び
続けようと思います!


ありがとうございます


【2008/12/08 00:11】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
| ホーム |
