スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の目標は?
みなさん、

2009年
もどうぞよろしくお願いします



今年の目標は決まりましたか?

私は、さらに大きな目的と目標を明確にして、
今以上に小さな積み重ねの中から、より研ぎ
澄まされた

『集中力』
を獲得できる

年にしようと決めました  

ビーキューブの2009年のテーマは
「ROOTS」になりました。

今自分は何に向かって学び、何を
することによって多くの人に貢献でき、
心が豊かになれるのか
そのために、何をどこまで自分から行動
しているかを明確にしておくことが大切
だと思うのです。


私自身も今までに多くの疑問や治療経験の
中から理学療法士という仕事に携わりました。
今は、それを活かしてピラティスを伝えるという
ことを日々のライフスタイルにできています。

今でも、たくさんの疑問が出てきます。
それらに向かって私は、最初にこんなこと
をします。


「自分から何をした??


と自分に質問するんです。

そうすると、この疑問に対しては
あれこれ手段を駆使して、徹底的に
調べものや書き出しを始めるのです。

時に本やインターネット
から情報を収集したり、お客様から学ばせて
いただくことも多く、記録をたくさん
しておくことによって、関連性が
見え始める。そうすると自分でたたき
出した答えに出会えるのです。

そういう時間や努力や多くの人たちと
関わることが、やがてはしっかりとした
根っこ
となって地に足をつけて
どんなことにもへこたれない自信が
つくと信じています

今年も多くの方々と出会い、自分の
新しい視点とコツコツと進む力を身につけ
ピラティスライフを満喫していきます。

スタジオで皆さんをお待ちしております


【2009/01/05 23:46】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
