スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついて行けるか
皆さん、寒い日が続きますね

カラダの事は詳しくなった私ですが、

どうも携帯をフル活用するのは必死

ということで新たに携帯からブログの
更新をしてみたら
と友人に突っ込んで頂きまして
チャレンジしてみました。

これならお出かけ中にもマメに
更新できるということなわけですね
さすが私の友よありがとう

今年の風邪はしつこいとききました
皆さんは体調万全でピラティス
やヨガを楽しんでくださいね ((>д<))

寒さを吹き飛ばして私は元気パワーが復活してきました
明日もリフォーマーにのって、張り切った後は、
大好きな解剖をヨガの皆さんと楽しむ
時間がまってまーす
【2009/01/16 22:46】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
