スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログをリニューアルしました。
さてさて、みなさん。2月にはいりました

先日、ピラティスのインストラクターを
目指す皆さんの試験が終わりました。
みなさん、緊張から解放されましたか?
おつかれさまです

2009年に入って、ビーキューブは
Roots 「根源」をモットーにさらに
皆様の声にお応えしてゆきます

インストラクターになりたいなと思っている人、
現在勉強中の人も、理学療法士や看護師
さんたち、またグループクラスやプライベート
セッションを楽しみにされている方などなど
多くの方へ宝のように情報をお届けしようと
思い、ブログを変身させました!

たくさんの声をココで紹介していきますね


【2009/02/01 23:48】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
