スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
師走です
みなさん、「1年経つのが早いね」と最近何回言いましたか

この季節になると本当にそう感じます。いつも何故かなぁと考えます。
その早さが嫌だなと思ったことはないですか?
わたしは良くそう思いました。でも師走なので?? こう考えてみました

わたしは突然、無人島にいます。もちろん人もいませんし、
便利な道具もありません。
食べる物もまだ見つかりません。でも1年は生きることができるとしましょう。

きっとその1年が  なが~く   感じるでしょうね。


どんなに日々が忙しく、悩むことも楽しいことも、悲しいこと嬉しいことも
怒ることがあったとしても、そこには人がいて、ものがあり、食べるものが
ある 多くの人と接することや使うもの、
食べるものを大切にそしてムダにせずに自分自身に吸収したとしたら… 

 WOW  1年で吸収したことの大きさに感動しませんか




2007年もあと1ヶ月。まだまだ感動に出会える、吸収することもいっぱい。
早く、早く



【2007/12/01 23:56】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
