【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピラティス インストラクター
多くの理学療法士の皆さんにも
STOTT PILATESを体験して
頂きたいですね

私がなぜ、ここ大阪で理学療法士では
なく、その知識と経験を活かし
いまこうして、ピラティスインストラクター
トレーナーとなったか

ちょっとココ↓をのぞいてください

http://www.stanleyacademy.ca/new_web/e_stu4.html
はじめてバンクーバーに留学した時に
通った学校です。えらく達者な英文ですけど、
この頃はまだ書けないし、話せませんでしたよ
サポートしてくれるスタッフのみんなに
お世話になったんです。

そして今はココ↓
http://www.stottpilates.com/education/centers/osaka.html

http://www.bbbcube.com/index.shtml


そしてこのピラティスライフは
これから多くの医療現場で活躍
される先生方や学校に行かれる学生の
みなさん、セカンドライセンスに
興味のある方、誰でも「学ぶ」「社会に貢献する」
「かなり熱い!!」気持ちがあれば
できるライフスタイルでもあります


ぜひ、一度スタジオにピラティス体験、
見学にお越しくださいませ!

【2009/02/25 13:29】 | 理学療法士 | page top↑
| ホーム |
