【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ICCBコース 最終日。
今日は、コース最終日。

10日間のキャデラック、チェア、バレルの
コースは最終日を迎えました

受講された4名の皆さんのピラティスへの熱く強い
思いには、授業中も私がパワーをもらいました



コース終了したら、皆さんにステキなメッセージ
カードをいただきました

Special Thanks

090219_2255~0001_convert_20090219230955

090219_2252~0001_convert_20090219231049


ピラティスはマットコースから始まって、リフォーマー
へと進み、最後のコースがこのキャデラック(C)
チェア(C)、バレル(B)と頭文字をとって通称
CCBと言ってますが、ココへと進みます。

ピラティスを本当に理解したいのであれば、
まず!
「ピラティスがめちゃくちゃ大好きな人」
であるなら、間違いなくすべてのコースを
受講すべし

受講生たちはピラティスから実は、エクササイズ
だけではなく多くのことを学び、頭をいっぱいに
しながらもたくさん練習して時間と努力を惜しまず
頑張っている人たちがばかり

お互いに目標が高いから励ましあってますね。

多くの方がここライセンストレーニングセンターで
学び、日本全国、いや世界で活躍して欲しいです
だから、私もめーいっぱいピラティスを
皆さんにお伝えしていきますね







【2009/02/19 23:25】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
| ホーム |
