スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スマイルでいこう
今日は、見ているとなんだか
笑顔になれる、そして
なんだかHAPPYになれる
そんな1冊をご紹介。

ALL smiles

人の笑う表情や微笑を
みるとまた人は笑顔になり
人から人へ伝わっていく

歯が抜けたおじいさんでも
ステキなハットをかぶって
スマイル

スカートがめくれちゃっても
楽しそうに、昔風のメリーゴーランドに
乗るご婦人たち。。

お母さんの胸で幸せそうな
微笑みで眠る赤ちゃん

わが子をギューっと抱きしめ
その幸せをかみしめるパパ。


みなさんも1日1日、笑顔をいっぱいに

『All Smiles ~みんな、笑って』

でした
【2009/04/06 14:01】 | おすすめ本 | page top↑
| ホーム |
