【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
集中リーフォーマーコース開催
3月末から始まる平日


中リフォーマーコースのお知らせ



FF-Reform-001.jpg
マットコースが終わられた皆さんには、ゼッタイ進んで
欲しいこのコース。

理由は私がもっともピラティスを
もっと知りたくなったきっかけの
器具なのだ

                      動きとしては、見た目が簡単そうに見えたが
                      実際に乗った日のことは良く覚えています。なんで
                      スムーズに動かないのか、こうか、あ~かなんて
                      頭と身体をたくみにコントロールすることを初めて体感できた
                                     ST01082.jpg

インストラクターになってからはティーチングの理解と
プログラミングの面白さがマットからさらに増す
点と点が線となって、ますますピラティスの良さを人に
伝えたくなる瞬間がたまらない。

ぜひ、マットコースを終了した直後のみなさん、
そして現場でマットインストラクターとして活躍して
いるみなさん。このチャンスを使ってこの春一番の
学びをつかみましょう

コースに関してのご相談はスタジオ
エディケーションコーディネーター土井さん
まで、お問い合わせくださいませ。

http://www.bbbcube.com/instructor/index.html#concierge
concierge_doi.jpg

コースの期間はココへ

http://bbbcube.com/academy/schedule.html



【2009/03/15 22:10】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
| ホーム |
