【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャンプしながらとピラティス!?
みなさん、こんにちは。

この春からインストラクタートレーナーとして
活動中の赤塚インストラクターが担当している
Intro-Akatsuka-1s_convert_20090402213853.jpg

                 「インターバル トレーニング」

             グループクラスをご存知ですか?

                  リフォーマーという器具を使ってエクササイズを
                     楽しまれている方は、ぜひこの秘密兵器
                     『ジャンプボード』を体験してください!

                            
StottPardee_202.jpg

アスリートやスポーツをされている
人達はかなり多くの時間トレーニングされていると聞きますね。

スタジオでも、冬のオフシーズン中にでピラティス
やヨガで調整されている方がたくさんいらっしゃいました。


赤塚インストラクターはよくランニング をし、
週末はサッカー人で普段はピラティス部屋にこもって
秘密のトレーニング中だとか!!

地上でジャンプをしようと思って飛んでみたところで、
重力ってすごい、考えている間もなくもう足が地面に
ついちゃった

飛んで着地すると膝がうまく使えないなあ

ピラティスも燃焼系エクササイズができるの?

と皆さんが思っていることを一気に解決できますと
赤塚インストラクター
大絶賛。


仰向けの状態でこのリフォーマーを
軽やかに蹴りだす、一定の間隔でジャンプしてたら
自分の膝やら脚の向きやら、カラダのバランスなどなど
気がつくことがたっくさん!

呼吸もいつもよりリズム良く要求されるものだから
なんだか心肺機能も高まる。と思ったらジャンプの
合間にいつものマットピラティスをリフォーマーの
上でチャレンジ

そろそろ筋肉が燃え出した!そして再度ジャンプ
を繰り返す。この交互に繰り返すエクササイズが
特長なのです。

スタミナとスピード
そして自分の身体を知るこのクラスに
ぜひ、ご参加ください
                
【2009/04/14 19:41】 | グループクラス | page top↑
| ホーム |
