スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友よ!
今回のトロント滞在中は、コースを共に
行った友人がピカピカのコンドミニアムを
提供してくれました

Room.jpg



まるでお母さんのように、
cookie.jpg夕食から朝食そしてランチやらおやつのクッキーまで作ってくれて。。。

その翌日は、朝の7:00からブートキャンプならぬ
自分たちのためのワークアウト時間を確保!!

と思ったら、なっなんとその翌日は朝の6:20から
クラアントさん宅でピラティスのセッションで
帰宅後には、普通にSTOTT本部でお仕事

時差ぼけの私をお世話してくれながら、3日目には
シカゴのトレードショーに出張!

ものすごいエネルギーとピラティスをこよなく愛し、
人に伝えることを惜しまないスーパー『SJ』に
私もまだまだ、たくさんできることがあると
刺激をもらいましたよ!

                   そんな合間にもう一人クラスメートだった友人が、
                   ちょうど妊娠7ヶ月目なのに駆けつけてくれて
                   1年半ぶりの再会を果たしました



friends.jpg
                                 

                          

本人の話では、「ただ赤ちゃんがお腹にいるだけよ」と
元気いっぱい。

つかの間のひとときを過ごしました。






【2009/04/27 23:57】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム |
