【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりこのお二人なしでは!
3月のピラティスフェスタで
すっかり日本大好き!!になっていた
 Renee先生 

一番初めにビーキューブでコースを受け持って
くれたAdriana先生は、息子さんの成長に
ビックリすることがたくさんですって。
立ち続けて、ブランコをひたすら押し続けたとか。。。
「ノンストップよ!」でもとっても幸せそうでしたね~

第1期生のみなさんの名前を覚えていて
どうしてる?みんな元気?え~結婚したの~
いや~会いに行きたいわ~!!と大興奮。

DSC00588_convert_20090428000050.jpg

お店の人に写真を撮って~とお願い。
日本のデジカメや携帯カメラに苦戦しながら、
相変わらず日本の技術開発に関心してました

にぎやかなイタリアンレストラン
特大のピザをほお張りながらIT談義に花が咲きました。
【2009/04/28 00:16】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム |
