【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アドバンスな日々
ゴールデンウィークが終わり、ICCBコースのファイナルを迎えたその2日後に始まったアドバンスコースのCCB

遂にコースの全てを取りきった受講生もいます最後まで学んだからこそ受け取る知識やその奥深さをしっかり述べてくださった皆さんと共に学べ本当に良かったです
何よりもマットコースから始まったピラティスも可能性の多いアドバンスまで進めたことで、わからなかったことも、動きかにくかったところもどんどん変わったんですよね

小さな努力も多くの時間も大事なクラスメートも全部みなさんの宝物になります。試験までたっぷり練習しにスタジオに来てくださいね

さて私は来週のアドバンスリフォーマーのコースに向けてまだまだ鍛えます。脳とそしてカラダを

【2009/05/15 13:35】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
| ホーム |
