スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モノを大切にする心
あいにくの雨模様でしたが、
今日はココロがとても晴れやかな気持ちに
なる事がありました

スタジオには、1日練習に
多くの受講生が来られていました

試験に向かって頑張る人、コースが終わった翌日
からしっかり練習に励む人。仕事の合間を有効活用
する人などなど、ピラティスインストラクターの資格
取得を目指して努力する姿はなんともステキです

練習を終えて、皆さんがスタジオを後にされてから、
アカデミーのお部屋のお掃除と戸締りに

きちっりとまとめられたマットや使われた器具が整理整頓。
一ヶ所にまとめられて凛と整列したスタビリティチェア

さっきまで、たくさんの人が使用していたとは
思えないぐらいキレイなアカデミースペースでした


それを見て、私はこう感じました。

「モノを思う心と気持ち」

「すべてのものとスペースを愛する気持ち」

「人を思うやさしい心」

「明日を迎えるために、1日に感謝する声」

「生きる鼓動」「真実の行動」


「愛情に包まれた、インストラクターを目指す

ステキな人たち」


そんな想いが一気に溢れ出てきました

こうして、皆さんの協力があってこそ私たちは
皆さんの前に立つことができるのだと感謝しています。

本当にありがとうございます!

【2009/05/17 21:27】 | インストラクターなこと | page top↑
| ホーム |
