【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ココに出現しているとは!!
びっくりです

さて、みなさんネットで検索とありますが、
そのキーワードだけでいろいろなサイトを
見つけることができますよね。

私は以前、カナダ・バンクーバーに住んでいたことも
あって、その頃に書いた体験談があったのですが、
担当の方が転勤になられたようで、ページがいつの
まにかなくなっていました   残念!

と思っていたら、別の場所でこのピラティスライフが
なぜか、登場してました 

http://sirube-note.com/physical-therapist/blog-article/493373/

理学療法士のことなら- sirubeというサイトの中に
ブログというタグがあるようなのですが、見覚えありの
タイトル!? あら、私のブログは運よくこのようなところに

STOTT PILATES®を多くの方に知っていただいて、
ますます、ビーキューブのピラティスの可能性を
体験して頂きたいです。

たくさんの理学療法士の方やピラティスに興味のある方には
7月のビーキューブカンファレンスに参加していただきたいです!!

詳しくはコチラまで

https://bbbcube.com/academy/pfesta/



【2009/05/27 21:58】 | 理学療法士 | page top↑
| ホーム |
