【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男性もピラティスやヨガのとりこに!

PILATES FOR MEN

Pilates for Men


ビーキューブには、女性に限らず、男性の方も
ご自身の健康やカラダの意識改革、ストレス解消!
ダンスや競技のためにたくさんの方にピラティスやヨガを取り
入れていただいています
   

毎回ワクワクしながら、自分のコアやバランスを
しっかりと鍛えるためにグループクラスに参加される方や、
動きを確認しながらわからないことや知りたい事を聞いて、
解決できるプラーベートは、かなりの人気

男性があまりいないのでは??と心配な方!
全く気になさらず、まずは体験セットを利用して
セッションを受けてみてください。


以前こんなことも男性インストラクター2人に
各々、男性のお客様がお一人ずつセッションを。その横では
わたくしと男性のお客様といった具合に、スタジオが活気に
あふれた日がありました


またセミプライベートをご夫婦や職場の同僚と
楽しまれる方も多くいらっしゃいます。なんとステキな
といつもあこがれの眼差しの私ですが。。。

ご自身の目標や目的、なんとなくやってみたい。
興味はあるが。。。どんなことをするか聞いてみたい!
カラダの相談をしてみたいなどなど、ぜひお聞かせください。


ゆったりしたラウンジのソファーで気軽に過ごして
頂くだけでも、気分がすっきりしてしまうのが
ビーキューブ!不思議なパワーがみなぎるんですよ


topimage.jpg

【2009/05/29 12:01】 | グループクラス | page top↑
| ホーム |
