【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復活!これぞ、究極のミニスタビリティボール!
mfbpp.jpg

はや6月!

みなさん、お待たせいたしました!!
今月のグループクラスは、久しぶりの登場。




『ミニ スタビリティ ボール』を使用します


もちろん、グループクラスで毎月、目標とテーマを
掲げて、セッションするのは赤塚インストラクター 

いつも、皆さんがセッション前に行うのは、
「プレアセスメント」といわれるもの。

ちょっとしたカラダチェックをしてくれます。
時には片足立ちテストや30歩足踏みテストなど、
実際、私が行っても「ぎゃ~ びっくり!!」

1時間、集中して動くことができるのも   コチラ Intro-Akatsuka-1s_convert_20090402213853.jpg

インストラクター赤塚が、エクササイズ中に  『スーパー チェック』

を必ず行ってくれるからなんです。

お客様から、「そう、いわれるとなんかカラダが勝手に動いちゃうんですよ!」

「絶妙にカラダを修正して、動きの方向を教えてくれるんです

「なんで、わかるのかな~、足が上がりにくいって


とコメントを頂いています。

セッション後には「ポスト アセスメント」を行います。
最初に行ったテストをもう一回するんです。

「あれ~、さっきより片足で立てる」

「立ちやすい!!」と1時間で、自分のカラダの変化に
またビックリするのです。

カラダの変化は必ず、どんな人も持っているのです。
この機会に、グループセッションでご自身カラダの
可能性を発見してみてくださいね



【2009/06/02 21:22】 | グループクラス | page top↑
| ホーム |
