【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョンギャリー氏が日本上陸!
さあ、いよいよビーキューブでは、
7月のジョンギャリー氏を迎えたカンファレンスの
準備を着々と進めております。


instructor_john.jpg





John先生といえば、STOTT PILATES®のDVDに
数多く出演、その動きたるや
創設者であるMoira先生とともにリズミカルに上級
レベルのエクササイズを紹介していて、見ている
こちらも思わず、息を吸い込んだり、コアを働かせたくなる

STOTT PILATES®本部のホームページには
DVD デモクリップといわれるものがついているので、
ピラティスエクササイズの幅広い可能性をみることが
できちゃうのです

見たことがない人はちょっとのぞいてみてくださいね。
http://store.stottpilates.com/Stott/item_detail.aspx?ItemCode=DV81154

今、94カ国の約22,000名のインストラクターが活躍中。

これも本部をはじめ、STOTT PILATES®を正しく、その
本質を世界に広めようというMoira先生の熱い思いがあってこそ

日本のライセンストレーニングセンターとして活動を
認められるビーキューブに全米で活躍するジョン先生
を迎えることができるとは!!

ぜひ、このパワーと豊富な経験をもつ先生に
会いに来てください

お申し込みはコチラからのみとなっています!!
https://bbbcube.com/academy/pfesta/

【2009/06/06 08:23】 | STOTT PILATES® トロント | page top↑
| ホーム |
