【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月リフォーマークラスのテーマ決定!!
リフォーマー グループ クラス

宮本インストラクターの軽快な声がけで、

ストレスが吹き飛ぶ元気なクラス   今月は!!


   『背骨と股関節の柔軟性UP

をテーマに掲げ、皆さんと更なるステップアップを目指します!!





inst_pilates_miyamoto.jpg

               お気に入りの、ラトリエのウェアでクラスのみなさんをリード。

                 ka2008_me.jpg
                     http://yogawear.jp/SHOP/440699/445921/list.html






「だんだん、みなさんのパワーを

もらうと熱くなるんですよ


と宮本インストラクター。

やっぱり、ピラティスは

続けていることが大切だとお客様を

見ていると感じるそうです。

身体は絶えず、変化し続けるもの。

だからこそ、気長にリフォーマーを楽しんでほしい!




「初めての人も心配しないでください! 

器具の触り方や乗り方まで

ぜ~んぶお伝えしますので、安心して来てください


FF-Reform-001.jpg

リフォーマー グループ クラス

土曜 10:15~11:15 宮本インストラクター

月曜 19:45~20:45 赤塚インストラクター



【2009/06/08 18:57】 | グループクラス | page top↑
| ホーム |
