スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!!

今日は、マットコースの最終日でした

久しぶりに熟睡して、迎えた私の朝の目は
なぜか!?腫れている

コースがスタートすると受講生のパワーを
早速もらったおかげで、その腫れも徐々に
なくなっていきましたよかった~

あっという間の8日間を、物凄い成長スピードで
学んでくれた5人のメンバーからステキな
プレゼントを頂いてしまいましたThanks IMP
どんぴしゃなギフトにただただ感動です。。。

北海道から、短期間大阪に滞在してくれた解剖大好きA美ちゃん
名古屋から仕事いっぱいでも通い続けたH木ちゃん

夜も学校、昼はピラティスを頑張りつづけたKやん
新しい分野にどっぷり漬かってくれたちょっと照れ屋のMぴょん

びっくりしたこと!斬新に考える視点を持ってるKちゃん

本当に楽しい学びあるコースありがとうございました!!


またこれからたっくさん練習したり、見学して多くの
経験をビーキューブで積み重ねていってくださいね

次なるチャレンジ、そして練習と試験、いつでもスタジオで
待ってまーす

【2009/06/23 23:29】 | LTC ピラティスアカデミーコース | page top↑
| ホーム |
