スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なにごとも掃除からだそうですね。
私は、社会人になってから、結構いろんな
地域にお引越しをしてまして、そのたびに
よく、この小さなスペースにこんなに物が
入っているな~と仰天することが
しばしば。。。(>O<)

整理整頓をすると気持ちがよくなりますが、
結構苦手な方だったんですね。。。

あっ、ありがとうございます。今、「えっ意外!?」
と思ってくださったあなた

理由は、いわゆる「時間がない!!」と思っている、
いうなら、おおきな勘違い
わたしって、おめでたいプラス思考だわ。。。

というわけで、この本を読んでマメに時間を
取って部分的にきれいにすることをしています

整理整頓

本は、なんか絵がカワイイとつい、買ってしまう
といっても、値段はなんと¥62円!!節約魔
でも、結構いろんなことが書いてあって、読むと
なんか、キレイにしたくなる場所が出てくるんですよね。

ビーキューブのスタッフもみんないつも5分間は
集中的にお掃除しているんですよ
今は、私も見習い中です!
【2009/07/14 13:32】 | おすすめ本 | page top↑
| ホーム |
