【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明け! 夏野菜をたっぷり
もう、すっかり夏気分。
最近夏バテしないように、
梅酢や豆乳シェイクを摂って
カラダを休ませているんです。

定期的に実家からご馳走
を届けてもらうのですが、こんなに
小さな箱に良く入るものだ!といつも
感動する

今回のビックリは、コレ↓

DSC00685.jpgキャベツに、インゲン、ナスにキュウリと。。。

なにせ、静かな緑いっぱいの
私の地元では、ご近所の皆さんが、
たっくさんの野菜を届けてくれるので、
野菜に困ることがまずないのです

育ちまくったキャベツは丸ごと送られてきて
なんと直径20cm
お見事!!

キュウリにいたっては、お店にはきっと並ばない
摩訶不思議なこのカーブ。。。
しか~し!!ほんとに美味しいんです。

あなたインゲン?? そんなに長かったっけ??

                   hometown.jpg

                  都会にはないこの風景をみて癒されました。
【2009/07/16 18:07】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
