【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよヨガ 8期生スタートですね!
ビーキューブのアカデミーで私はいつも
ピラティスやヨガを学ぶみなさんと一緒に、
解剖学を学ぶ時間を共にします

いよいよ、ヨガティーチャーズトレーニング
コース8期生の授業が始まりますね。

ヨガの奥深い歴史と考えを学び、生活そのものに
自然と取り込めるようにと、細かな視点で発見が
山盛りです 


カラダの動きを楽しく学びながら、安全にポーズを
とってほしい、そしてその必要性や良さをたくさんの
人に伝えてほしいと常に考えているKEIKO先生の
熱い思いと共に

bodynavi.jpg
この本がクタクタになるまで(笑)

カラダのもつ可能性や魅力をお伝えします!


【2009/07/23 15:28】 | インストラクターなこと | page top↑
| ホーム |
