スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏日。。。
今日は、また格別に暑い1日でした。。。

久しぶりにうつぼ公園周辺を散策
気がついたら、かなり右脳が最高に働きすぎてて
もう少し、自然に触れようと思ったわけです

DSC00793.jpg

っていいながら、左脳を働かせるぞ~
と意気込んで。。。でも、やっぱり
「Takeuchi」のおいしいパンの
匂いに負ける

最近頂いたエコバック
ニューヨークで有名なBilly's bakeryに
も行列ができるんですって。

軽くピクニック気分

                     DSC00792.jpg
ココに来る前に英語の勉強をしてきたんですけど、
今日は、こんな雲と空の写真からイメージを
膨らませよう!という勉強だったので、1枚パシャッと

子供たちはぎゃ~と噴水に大騒ぎ

バラたちは、この暑さにのこりわずかな
花を咲かせて頑張ってたな~
DSC00798.jpg

自然は気持ちがいい!!
とこの時間が結構大事だな~と
思いました。ピラティスの汗とはちょっと
違ったけど((笑))。また散策しよっと。


【2009/07/31 18:59】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
