【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの田舎
ひさしぶりに田舎に舞い戻り
時間のゆっくりなこと。。。

夏の暑さの違いに驚く私です。
いつもより、なんだか涼しい夜に
ぐっすりと眠りにつけ癒される思いです。

見渡す限りに田んぼと
山に囲まれ充電中
もうしばらくこの空間に身をおいて
大阪に戻りますね!

自宅でもピラティスを田舎のみんなに
ご紹介・・・なんだかわからんわ~
といわれながら、この良さをがっちり
伝えてこそ本物だわ
と新たな闘志を燃やしてしまった。。。

さて、そろそろ散策時間。。。
いってきま~す
【2009/08/14 13:53】 | わたくし事 | page top↑
| ホーム |
